2017年01月03日

守谷久保ヶ丘校 謹賀新年

年賀状イラスト久保ヶ丘2

ブログをご覧のみなさま、明けましておめでとうございます。

ITTO個別指導学院・守谷久保ヶ丘校です。

 

新しい年が始まりましたが、すぐに入試が始まります。大学入試センター試験は14日から、私立高校入試は15日からです。

ITTO個別指導学院・守谷久保ヶ丘校では、受験生を全力サポート致します!

受験生でなくても、当塾の通常授業は4日から、学校の3学期はほとんどの学校で10日から、始まります。新学期モードに切り替えていきましょう!!

ITTO個別指導学院・守谷久保ヶ丘校講師一同 新たな気持ちで一人ひとりの生徒のために指導にあたって参ります。

 

ブログをご覧のみなさまにとって、今年が幸多き一年になりますようお祈り致します。

本年も宜しくお願い致します。

水戸東校 2017年をむかえて

こんにちは。 水戸東校の河野です。

 

2017年が始まりました。

明日より授業スタート致します。

 

冬休みはあっという間ですね。

みなさん宿題(課題)は順調にすすんでいますか?

 

さて、新年を迎えるにあたって恒例の・・・

今年の抱負ですが、毎年同じようなことになってしまいますが

 

『塾生全員成績UP。全員合格!』です。

 

1月15日(日)から私立高校の入試が始まります。

がんばれ受験生!!!

 

では、また。

ひたち野うしく校 新年のご挨拶

2179997

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。


いつも当ブログを読んで頂き誠にありがとうございます!(^^)!

ひたち野うしく校の赤根です。

明日1月4日から、勉強始めとなります。お正月は、天気もよく暖かくて過ごしやすい年始になりました。

皆さんお正月はどのように過ごしましたか?

受験生はお正月どころではなかったかもしれませんが、課題と過去問を解くことで一定のリフレッシュはできたのではないでしょうか。

明日から気持ちを入れかえて、今年一年がんばっていきましょう。

今週の予定

1月4日(水)冬期講習・通常授業開始

1月7日(土)中学3年生 県立そっくり模試(茨城統一テスト)午前9時開始(昼食持参)

      中1・中2 茨城統一テスト 午後3時集合

 

ひたちなか勝田校 新年のご挨拶

勝田1701

明けましておめでとうございます

ITTO個別指導学院ひたちなか勝田校の川崎です。

本年もよろしくお願いいたします。

生徒の皆さんには、勉強に部活に全力で取り組んで良い1年にしてほしいと思います。

 

さて、高校3年生にとってはセンター試験が、中学3年生にとっては私立の入試がいよいよ間近にせまりました。ここまで頑張ってきた力を存分に発揮して良い結果が出ることを願っています。

 

中学3年生は、私立入試が終わるとあっという間に県立入試です。万全の状態で試験に臨めるように、最後まで塾として全力でサポートいたします。

 

受験生含め全生徒様が学力向上できるよう、講師一同誠心誠意指導してまいりますので、どうぞ今後ともITTO個別指導学院ひたちなか勝田校をよろしくお願いいたします。

町田成瀬校 新年のご挨拶

町田成瀬校のスタッフブログをご覧いただき、有り難うございます。

町田成瀬校担当の岡野です。

 

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

誠に有り難うございました。

 

講師一同、お子様と楽しく学習し、やる気にさせ、成績が向上出来るよう精進してまいりたいと思います。

本年もITTO個別指導学院町田成瀬校を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

鶴瀬駅前校 新年のご挨拶

鶴瀬1701

鶴瀬駅前校のブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます

 昨年は皆様の温かいご支援に支えられながら無事1年を終える事が出来ました。成績が上がって生徒さん以上に喜んだり、下がって一緒に頭を抱えたり。

保護者の方から感謝のお手紙をいただいたときには、本当に嬉しい気持ちになりました。まことに充実した日々を送らせて頂きました。

中3受験生の皆様にとっては、今月が私立入試、3月が公立入試となります。

いよいよ本番ですね。悔いのないよう、最後まで気を抜かずに努力し続けて下さい。直前まで投げ出さなかった人が最後に笑います。他学年も、先輩の姿をみて

今から気を引き締めて新しい学年に進む準備をしましょう。

一年の計は元旦にあり、です。

 

今年が皆様にとって目標達成の年になりますよう全力で支援いたします。

よろしくお願いいたします。