2017年01月01日

那珂菅谷校  新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年中は新体制となり一年目、行き届かない部分も多く、ご迷惑をおかけしたこともたくさんあったと思います。

そのような中でも、教室運営にご理解とご協力をいただきまして、ありがとうございました。

本年も、生徒様の志望校合格、成績の向上のために、講師一同精一杯指導させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

牛久栄校 あけましておめでとうございます!!

牛久栄画像1701

あけましておめでとうございます!

牛久栄校の保護者様・生徒様、そしてブログのご覧の皆様、

本年もよろしくお願い致します。

 

今年も、皆様とともに、全力で進んでいきたいと思います。

さて、年も変わり、9日には私立高校の推薦入試です。

昨年中、準備はしっかりと行っていたとは思いますが、残り数日、後悔のないように

苦手箇所の再確認など時間をうまく使いたいですね。

 

また私立高校の一般受験も、迫っています。

過去問は、昨年のうちに終わらせましょうと塾内では、案内していましたが、終わっていますか?

不明な箇所があれば、すぐ教室で質問しましょう!

 

中学1・2年生も、ほとんどの学校でテストがあります。

広いテスト範囲で大変ですが、受験生同様、わからないことはすぐに質問ですよ☆

 

体調管理には、くれぐれも気をつけて、乗り越えていきましょう!

大和中央校 2017年スタートです!

大和中央1月

2017年スタートです!

 

中3生近くに受験があります!

合格をつかみ取りに行きましょう!

中1・2生最後の成績が出ます!

成績UP狙いましょう!

 

高校生・小学生は学年が変わりレベルが上がります!

今できることを増やしていきましょう!

 

大和中央校、今年の目標は「上昇」です!

成績の上昇、点数の上昇、全ての面においてレベルアップを目指します!

 

2017年も、大和中央校は皆様を全力サポートさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。