2017年11月24日

守谷久保ヶ丘校 茨城統一テスト結果返却

茨城統一テストの結果が届きました。

中学1・2年生 11月11日実施分 受講科目では良い結果が出ています。反対に理科や社会の得点が気になる所です。

中学3年生は、12日に会場模試でした。前回の反省を踏まえて試験に臨んでもらったと思います。この結果を基にして入試までの期間に5科目のバランスを整えましょう!

あせらずあわてずあきらめず

那珂菅谷校 冬期講習申し込み受付中!!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

ITTO個別指導学院 那珂菅谷校の鴨志田です。

毎日寒いですね。那珂菅谷校では生徒が快適に学習できるよう、教室内の気温調節に気を配っています。

更には12月から教室内の全員マスク着用のお願いをしています。全員で風邪・インフルエンザの予防をしていきましょう!

さて、来週でどの学校も2学期期末テストが終わりますね。

期末テストの終わった生徒の皆さん 中間テストに引き続き、しっかり実力は出せましたか?

テストがまだの学校はラストスパートです。学校のワークをもう一度解いて最終確認をしましょう。 

 

そして、期末テストが終われば冬休み

ITTO個別指導学院の『冬期講習』が始まります!那珂菅谷校では、余裕をもった学習期間がとれるように12/1~1/19までを実施期間としています。年末年始は家族の予定が…、という生徒さんも安心して予定を組めますね♪

ただいま絶賛申し込み受付中です!

 

各学年、2学期の学習内容は濃く、内容もぐっと難しかったと思います。冬の内に苦手を克服し、笑顔で3学期を迎える為にも、ITTOで一緒に頑張りましょう! 

また、中学3年生にとっては追い込みの時期です。『高校入試 直前対策講座』という受験まで一気に応援していくプランをご用意してあります。受験校に合わせた3種類のプランをご用意してあるので、お悩みの際はぜひご相談ください。 

冬も気合十分な那珂菅谷校講師一同、お待ちしております!!