2017年11月09日

守谷久保ヶ丘校 疑問詞

中学1年生のK.K.くん 今日は英語の授業 疑問詞 WhereとWhoseの文章を行いました。

これからもどんどん新しい疑問詞が出てきますが、それぞれの意味をしっかり覚えていきましょう。

覚えるコツは、疑問文と答え方をセットにして覚えるとよいでしょう。

神奈川厚木校 冬期講習受付開始致しました!

こんにちは(^^)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

みやび個別指導学院 神奈川厚木校でございます。

寒い冬に近づき、風邪・インフルエンザが流行る時期となりました。

体調管理も学習においてとても大切な事です。予防し、元気に毎日を過ごしましょう(^^)

 

さて、先週、かわら版をお送りさせて頂きました。

ご覧になって頂けたでしょうか。

今回のかわら版では、冬期講習のご案内をさせて頂いております。

長期連休となる冬休みですが、クリスマス・年末・お正月とイベントがあり、学習時間の確保が必須となる大事な時期です。のんびりしていると、あっという間に新学期になってしまいます。冬期講習で、前学期・前学年の復習をし、新しい学年を迎える準備をしましょう。中3生は、受験前の最後の長期連休です。冬期講習で、ラストスパートをかけましょう(^o^)

 

2017年  冬期講習

実施期間 12月1日(金)~1月19日(金)

  • 冬個別(生徒3人×講師1人) 小・中学生対象

        1回50分の個別指導   1シート1科目(50分×6回) 

  • 冬マンツーマン(生徒1人×講師1人)小・中・高校生対象

     1回50分の完全個別指導 1シート1科目(50分×6回)

中3生・受験対策講座

A.県立入試対策

   冬個別(6シート)+入試直前土曜一斉講習(6回)  

B.個別指導集中対策

   冬個別(5シート)+入試直前マンツーマン(2シート) 

 

詳しくは、かわら版をご覧ください。ホームページ上でもご覧になれます。

厚木校の皆さん、冬期講習でも頑張りましょう(^o^)