2016年11月02日

冬期講習に向けて!! 先生たちも準備開始です(5校舎合同)

会議画像

11月1日 冬期講習に向けて 先生達も準備開始しました。

茨城県内 ひたち野うしく校・牛久栄校・守谷久保ヶ丘校・龍ヶ崎藤ヶ丘校

埼玉県内 鶴瀬駅前校 の副室長の先生が集まりました。

第一志望校全員合格、学校の成績向上について、副室長一人ひとりが真剣に

指導方法、受験校の対応等 冬期講習に向けて話し合いました。

参加した全員が気合いを入れて「生徒の為に」と、思いを一つにしました。

 生徒の皆さん、この冬 自分の限界までチャレンジしましょう。

小山ヶ丘校 都立高等学校合同説明会(第3回)in 都立立川高校

都立合同説明会

堺中・小山中・鑓水中の保護者様、そしてブログをご覧いただいています皆さん、

こんにちは!みやび個別指導学院 町田小山ヶ丘校です。

 

11月に入り、秋よりは冬を感じる機会も多くなってきました。

いよいよ2016年も残り2か月。

都立一般受験まで残すところ4か月を切りました。

学校でも三者面談を実施している最中、ますます進路と向き合うことが必要になってきました。

 

1校1校巡っていく時間がない中、複数の高校を一度にお話聞きたい方へ、

来週都立高等学校等合同説明会が開催されます。志望校の情報収集にご活用ください。

・第3回(立川)会場11月6日(日)10時~16時まで

   ※会場受付は、15時40分まで  参加予定 72校 (多摩地域に所在する学校中心)

 *各学校の相談コーナーの他、『各種相談コーナー』も設置。

  リーフレットは、👉こちらから!