2016年11月08日

町田小山ヶ丘校 2学期期末テスト 中学校全学年対象 期末テスト勉強会

HPスタッフブログ写真(小山ヶ丘校)

堺中・小山中・鑓水中の保護者様、そしてブログをご覧いただいています皆さん、こんにちは!みやび個別指導学院 町田小山ヶ丘校です。

11月も早1週間が過ぎ、少しずつ冬めいてきたように感じます。

みやび個別指導学院では、『学問の秋』と称し、『秋の聞き放題イベント』を開催しましたが、多数ご要望があり今回も『期末テスト勉強会』を開催致します。

今回は、前回の聞き放題に加え、メイン授業で質問が多い数学・理科・英語にも特化させていただきます。

◆◆◆◆◆期末テスト対策勉強会◆◆◆◆◆

≪開催日時≫          ≪開催時間≫

・11月12日(土) ・17:00~22:00

・11月14日(月) ・17:00~22:00 (*入退室自由)

≪持ち物≫

・筆記用具・塾のワーク(または学校のワーク)

お申し込みは、校舎までお電話または校舎メール(クリックして下さい)にていただければと思います。

奮ってのご参加、お待ちしております。

大和中央校 神奈川県立入試まであと100日!

大和公立カウントダウン

大和中央校のブログをご覧の皆様、こんにちは!

タイトルの通り・・・

神奈川県立入試までいよいよあと100となりました。

100日となると、あと3か月強というところですね。

準備対策はばっちり進んでいますでしょうか?

入試対策として冬期講習の申し込みを受け付け始めております!是非ご活用ください。

と、その前に光丘中、引地台中、大和中の期末テストがありますね。

中3生は成績に関わる大切なテスト、内申点をプラスする最後のチャンスです。

中1,2生も難しさが増す十分な対策が必要なテストとなっております。

 

ITTO大和中央校では、テスト対策のご用意がございます。

光丘中、引地台中、大和中の皆様!

期末テストも全力でサポートしていきます!

 

大和中央校で一緒に勉強しましょう!