2016年11月04日

ひたち野うしく校 県学診対策講座 実施報告

合格オクトパス

こんにちは🌞
いつも当ブログを読んで頂き誠にありがとうございます(;^ω^)

ひたち野うしく校の赤根です。

中学3年生の受験生に 11月3日(祝)午前10時から午後4時50分まで

来週行われます県学力診断テストに向けて対策授業を行い、牛久市立下根中学校、土浦市立土浦第三中学校の受験生が参加しました。

161103学診5

「集中!集中!」

先生の説明の後だから簡単に解けるゾ!

161103学診2

私は公民。

学校でも授業したばかりだから覚えていないなぁ。

「先生質問でーす。」

161103学診7

お母さんへ 「いただきまーす」

塾で食べる初めてのお弁当もおいしかったです。

いつも応援してくれてありがとうございます。

161103学診3

かわいい自習生!! 「100点満点」

中3のお兄ちゃんについてきて小学校2年生が来校しました。

受験生に負けないくらいがんばっていました。

学校のドリルを行い、先生からの掛け算九九のプリントも全部できました。

また、自習に来てください。

先生は待っています。            

鶴瀬駅前校 期末テスト対策から冬期講習へ

テスト100点画像

ITTO個別指導学院鶴瀬駅前校のスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

前月の中間テストが終わったばかりと思いきや、今月後半には期末テストが待っています。 そしてそれが終わればもう「年末年始」です。

 鶴瀬駅前校では定期テスト対策として、テストターボを販売しております。1シートで6回のマンツーマン授業を受けられます。来週から受講期間です。テストターボで内申アップをめざしましょう。単発でも受け付けておりますので、是非受講してみてください。

そして期末テストが終わればすぐ、12月1日から、今年一年の総まとめ、冬期講習を開始いたします。期末で出来なかったところ・今年分からなかったところ、昔からの苦手分野などなど、今年度の冬期講習で克服してみませんか?1シート6回から受け付けております。

講師一同全力で応援致します。塾生でない方もお気軽にお問い合わせ下さい。

鶴瀬駅前校(富田・恩田)049-265-3331まで。