2016年10月19日

ひたち野うしく校 中学3年生限定 県学診対策講座

DSCF2787

下根中・土浦第三中・高崎中・朝日中の塾生の中学3年生へ

いよいよ、11月の県学力診断テストが近づいてきました。

いつも話をしている通り、入試の次に大切なテストです。

11月3日(祝木)午前10時~午後5時まで

   学診対策講座を実施します。

 このテストの結果で、中学校で三者面談となり、私立高校の受験校が決まり、その日に決定した私立高校の願書を貰って家に帰ります。願書提出まで10日位しかありません。写真も用意しなくてはなりません。その前に身だしなみを整える為、床屋や美容室に行くことになりるでしょう。受験勉強以外にも色々と忙しい日々を過ぎすことになります。

来年4月 笑顔で憧れの高校の門をくぐるまで、全力で走り抜けていこう! \(^o^)/

そうそうそろそろインフルエンザの予防接種も行うようにしましょう。接種時期は後ほど連絡します。