2016年12月29日

町田小山ヶ丘校 師走 年末のご挨拶

HPスタッフブログ用_画像

堺中・小山中・鑓水中の保護者様、そしてブログをご覧いただいています皆さん、

こんにちは! みやび個別指導学院 町田小山ヶ丘校です。

12月も残すところ3日となり、小山ヶ丘校も12月29日をもちまして、年内の授業・自習室開放は本日のみとなりました。

保護者様に置かれましては、2016年もご厚情を賜りまして誠にありがとうございました。

受験生の保護者様に置かれましては、

 ・都立推薦入試(1月26日)まで28日 

・中学入試(2月1日解禁)まで 34日

 ・都立一般入試(2月24日)まで57日  となります。

 

中3生は、ファイナルステージが3日目も終了し、ブレイクタイムとなります。

ここから先は、「勉強の歩みを止めずに、当たり前のことが当たり前に発揮し続けることができるか」となります。しかし、冬休みの入り、2学期の疲れ等も重なり体調不良になる生徒も毎年多数おります。

どうか健康を維持しつつ、よい年の瀬と新年をお迎えいただければと思います。

今年出来なかった事、行いたかった事を2017年へとつなげていきましょう。

全力で応援致します。

成績表(あゆみ)のご持参もお忘れなくお願い致します。

 

  • 今後の予定

12/29(木):通常授業は休講。冬期・振替授業はあり。自習室も開放。

12/30(金)~1/3(火):完全休校日(事務受付・自習室の利用お休みとなります)

1/4(水):通常授業・冬期講習スタート!

1/10(火):始業式