2021年08月12日

牛久校 残り2週間の過ごし方

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ITTO個別指導学院 牛久校の三縄です。

夏休みも半分以上過ぎましたね。

学校の宿題や、受験勉強の進み具合はいかがでしょうか?

オリンピックを見過ぎて、計画がズタズタになってたりしませんか?

思っていた形で進めることが出来ていない場合は、お盆期間で仕切り直して、残りの夏休みを少しでも充実したものにしたいですね。

 

中学生は、夏休み明けにテストがありますので、その準備もしなければなりません。

特に中学3年生は、3年生の評定を決めるテストになりますので、最高の準備をして臨みましょう!

 

受験生ではない皆さんも、この夏休みで何か1つでも出来ることが増えるといいですね。(小数の割り算でも、英単語の書き取りでも、逆上がりでも。)

 

実のある夏休みだったと言えるように、残り2週間を過ごしましょう!!

029-873-4501 (茨城牛久校)