2017年12月05日

守谷久保ヶ丘校 6日の実力テスト

中学3年生 F.H.さんは、明日のテストに向けて一心不乱に学習に取り組んでいました。問題を解きながら、少しでも疑問があると質問してきました。納得するまで繰り返し演習し、理解して本日の授業を終えました。

明日のテストも自信を持って問題を解いてください。

 

ひたち野うしく校 最高得点をたたき出す!!

皆さんこんにちは。

みやび個別指導学院 ひたち野うしく校 鈴木です。

12月を迎え一段と寒さのこたえる季節になってまいりました。

あと3週間もすれば冬休み、そして年末年始…、あっという間に過ぎようとしています。

保護者の皆様におかれましては、冬期講習のお申込み誠にありがとうございます。ちょうど冬期講習の日程に取り掛かり始めたところです。日程できあがり次第配布いたします。何より生徒一人ひとりがいい冬を過ごせたと感じていただけるような、内容の濃い授業を展開していこうと気合十分です。

 

お申込みがまだのご家庭についても、まだ冬期講習は受付けられますのでご安心下さい。特に夏以降振るわなかった科目を、この冬から挽回をかけていきましょう。冬期講習が反撃の狼煙です。

 

年明けの1/6には茨城統一テストを実施、中学校では学力診断テストが実施されます。

ひたち野うしく校の目標は「最高得点をたたき出す!!」です。実力を余すところなく発揮して、最高の冬にする。この目標を全員で共有し困難な壁に一緒にチャレンジしましょう!!