2017年09月21日

守谷久保ヶ丘校 中間テスト対策

中学3年生 K.R.くん

英語の授業でした。中間テスト前ですのでスタンダードワークと教科書の両方を使って内容を確認しました。本人より、教科書の本文の和訳を行いたいとのことでしたので、一緒に文法事項を確認しながら和訳を行いました。

本文がしっかり読めるようになれば、問題もどんどん解けるようになるので、頑張ろう!!

 

大和中央校 祝!合格!!

ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

大和中央校、17年度 最初の合格者です!

高3のMくん!大学合格です!!

 

Mくんは大和中央校で高校合格、大学合格と2回の合格を実現しました!

本当に良く頑張りましたね! 先生も嬉しく思います。

AO入試での受験で、しっかり課題について考え、作成することが出来ました!

面接も・・・まぁまぁできたそうです。

 

課題提出期限までの限られた時間ではありましたが、通常授業や自習室を上手に活用しておりました!

さすが、高校3年生です!(^^)

 

さて、先輩も頑張ったことですし、中学生たちも中間テスト頑張っていきましょう!

目指せ!自己ベスト更新!!