2024年03月14日

那珂菅谷校 合格のお祝いと最後のご挨拶

受験生の皆さん、合格おめでとうございます!!

那珂菅谷校の県立受験生、全員合格です!!

嬉しい報告を続々といただき、そして全員の合格の報告をいただくことができました。

教室長14年目になりますが、2回目の全員合格となります。とっても嬉しいです。みんなの今までの努力の結果が実って、本当に良かったです。

本当におめでとうございます!!

 

さて今回は、講師の椎名先生の登場です。

椎名先生は就職のため、今年度いっぱいでの退職となります。椎名先生は、穏やかで優しくて、どんな生徒でも安心して任せることができました。また、パソコンが苦手な私は椎名先生にたくさん助けていただき、本当に感謝しています。これからは、新しい場所でまた活躍してくれることを願っています。

 

 

 

 

皆さんこんにちは。椎名です。

受験生の皆さん、合格おめでとうございます!

合格の喜びから落ち着くと、受験のプレッシャーから解放されてほっとしたのではないかと思います。本当にお疲れ様でした。過程と結果は人それぞれで 様々な苦難があったと思いますが、一つの目標へ向かって頑張った経験は今後の財産になるはずです。ぜひ、今回の受験でよくできたこと、上手くいかなかったことを振り返り、次の目標を達成するための糧にしてください。

皆さんの今後のご活躍をお祈り申し上げます。

 

また、私事で大変恐縮ですが、卒業・就職のため約2年間講師としてお世話になりました那珂菅谷校を退職することとなりました。今後、これまで指導してきた生徒の力になれないことを残念に思います。講師として教える立場でありましたが、却って私の方が生徒や他の講師の方々から本当に様々なことを学ばせていただきました。これまで那珂菅谷校で関わっていただいた皆さん、本当にありがとうございました。今後も応援しています!