2024年03月11日

神奈川厚木校 公立高校入試結果

こんにちは。みやび厚木校室長の川原です。

先月2月28日、公立高校入試の合格発表が行われました。

みやび厚木校の生徒たちの結果は、以下のとおりです。

 

生田高校

伊勢原高校

伊志田高校

厚木西高校

海老名高校

有馬高校

綾瀬高校

中央農業高校 農業総合科

平塚農商高校 総合ビジネス科

平塚翔風高校

秦野総合高校

市立横須賀総合高校

 

 

以上が、当校の2024年度公立高校受験の合格校となります。

 

受験は、多くの子供たちにとって「自分の努力で、自分の進路を決定する」最初の機会です。

合否にかかわらず、その機会に正面から取り組むこと自体が、人生の大きな財産になります。

教室として、その力添えをできたことに感謝いたします。

 

そして、高校が決まっただけで勉強が終わりになるわけではありません。

次のステップへ向け、たゆまぬ努力を続けてもらいたいと思います。

 

みやび厚木校では、4月末まで「春の入会金半額キャンペーン」を実施中です。

また、「授業料1ヶ月分無料キャンペーン」も行っております。

進級・進学を機に、学習塾をお探しの方は、どうぞお気軽にみやび厚木校へご連絡ください。

まずは「無料体験授業」にお申込みいただき、校舎や授業の雰囲気をご体験いただければと思います。

(校舎開校時刻は、平日16:00~22:00です)

電話: 046-206-5014 メール: miyabi1401atsugi@wing.ocn.ne.jp