2022年04月22日

牛久校 ゴールデンウイークの過ごし方

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ITTO個別指導学院牛久校の三縄です。

 

もうすぐゴールデンウイークですね。

牛久校も4月29日(金)~5月5日(木)まで完全休校となります。

コロナが続いている中、なかなか旅行など難しいかもしれませんが、この1ヵ月の疲れを取りながら、ゆっくり休んでください。

新しい環境というのは、慣れるまでは心も体も疲れますよね。

 

ゆっくり休みつつも、合間に勉強もしてくださいね。

各学年のスタートで出遅れてしまうと、そこを取り戻すだけでも、かなりの時間が必要となります。

牛久校で購入いただいた5科目のワークを使っていただき、ここまでの学習した範囲の復習と、できれば前学年の復習もしておきたいですね。

 

勉強と休息のメリハリをつけて、充実したゴールデンウイークを過ごしましょう!!

 

茨城牛久校 029-873-4501