2020年06月08日

神奈川厚木校 保護者面談 受付中

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

みやび個別指導学院 厚木校です。

学校も徐々に再開され、暑い季節にもなってきたので、体調にお気を付けください。

6月15日より保護者面談を行わせて頂きます。

休校期間での勉強面の不安や、これからの進路や夏期講習について、

何でもお話して今後について一緒に考えていきましょう。

厚木校では保護者様にも安心して来て頂けますよう、面談室にパーテーションを設置しました。

引き続き、アルコール消毒や手洗い、換気、マスク着用等の感染対策を徹底して

参りますので、ご理解・ご協力よろしくお願い致します。

町田小山ヶ丘校 夏に向けて保護者面談受付中

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!

みやび個別指導学院 町田小山ヶ丘校でございます(^^)/

学校が始まり、1週間がたちました。

まだ毎日ではありませんが新しい学年が始まりましたね(^^)

今のうちに生活リズムを戻しておきましょう。

6/15日より保護者様との面談実施習慣となります。保護者の皆様に安心して来校していただけるように、パーテーションを設置しました。今後の授業の進め方などお話しさせて頂きたく思いますので、お忙しいとは思いますがご参加お願い致します。

 

 

校舎では換気含め、より一層「3つの密」の状態にならないように、徹底して参ります。