2019年12月10日

神奈川厚木校 みやび個別指導学院の『冬期講習』受付中!

こんにちは 神奈川厚木校です

受験生はあと入試まで約2か月となりました。勉強できるのは今しかありません。決して後悔のないようにこの冬期講習からできることはすべてやりつくしましょう!全力でサポートします!

中1,2年生は毎回見かけるのがせっかくテスト前に勉強したのにテストが終わったら勉強しなくなる中1,2年生がいます。

中1,2年生は次の学年末テストや実力テスト、先のことで考えれば高校受験があることになります。

中3生を見ていると理社など中1,2の時に出来ていた生徒が中3生で復習することで思い出す生徒も多くいます。

中1,2年生の内に基本や土台をつくることで先の貯金に必ずなります。

テスト前にたくさん時間かけて覚えたのに忘れてしまい、また始めから作り直すのは大変です。少しでも定着をさせていきましょう。

冬期講習では先生1対3人の生徒での個別指導、マンツーマンでの授業があります。部活も早く終わり家でダラダラと過ごしていたらもったいないです。

今苦手なところをそのままにしていたら手遅れになってしまいます!

せっかくの時間なので、効率よく勉強し3学期をいいスタートを切り、

学年末テストに活かしていきましょう。

冬期講習で何かご不明な点等ございましたらご連絡ください。