2018年03月21日

守谷久保ヶ丘校 学習の仕上げ

春分の日 外は雨になったり雪になったり。(あと4分で22日になってしまいますが・・・)

そんな寒い日でも子供達は元気に授業に来てくれます。 本当に嬉しいです。

年度末に近くなりいよいよ学習のまとめとなります。一学期からの内容を確認していますが、教えたことをしっかり使って解いてくれています。まもなく4月 新学年のスタートを自信を持って迎えましょう。

 

守谷久保ヶ丘校 ご卒業おめでとうございます

こんにちは:-P
いつも当ブログを読んで頂き誠にありがとうございます!(^^)!

守谷久保ヶ丘校の赤根です。

 

お子様のご卒業を心からお祝い申し上げます。

今日はちょっと大きめの制服姿ですが、6年前は、背中よりより大きなランドセルでした。お子様が小学校に入学したころを思い出しますネ。小学校の6年間では、集団生活で大切なことを学び、たくさんのことを経験しました。これを糧にして、中学校生活のスタートとなります。

お子様たちが、自分の夢を追い求めることができる、素晴らしい中学生になっていく時間を一緒に過ごせることが楽しみです。

 卒業した皆さんへ、おめでとうございます。中学校では、「初めて見たり聞いたりする」ことばかりです、何事にもチャレンジしながら先生と一緒に前に進んで行きましょう。