2017年10月12日

守谷久保ヶ丘校 基礎の理解

中学3年生のT.K.くん 本日は英語の授業でした。

中間テストも一学期より点数を伸ばし、本人も喜んでおりますが、点数が上がった一番は、基礎の理解が完成形になり、ミスがなくなったことかと思います。ちょっと前までは、三単現のSを付け忘れる事もありましたが、夏期講習・受験対策講座を受講して学習時間を多く確保したためかと思います。受験までさらに学習時間を増やしますので、しがみついてでもやり抜いてください。

 

守谷久保ヶ丘校 学校からの紹介

こんにちは🌞
いつも守谷久保ヶ丘校のブログを読んで頂き誠にありがとうございます!(^^)!  

 室長の赤根です。 

10月ですが、暑い日が続きます。今年は、体調のコントロールが難しいです。

 いつも入塾説明に来られた方には、久保ヶ丘校をどのようにお知りになったのかお尋ねしております。

いつもは、「お友達が通っているから。」「お友達のお母様より評判の聞いたから。」「上の子がお世話になったから。」などが多いのですが、先日「中学校の先生が、ITTO個別がいいよ」と言っていたのを聞いて、 というお母様が来校され、そのお言葉に驚きと嬉しさを感じました。その先生は私が直接存じ上げている方ではないのですが…。

 これからも学校の先生から、もっと認めてもらえるような校舎と指導内容にしていきたいと感じました。

神奈川厚木校 中間テスト返却

こんにちは。みやび個別指導学院 神奈川厚木校でございます。

 

先週実施されたテストが返却されています。

皆さん、結果はどうでしたか?

毎日、私達講師より点数の聞き取りをさせて頂いております(^^)

過去最高得点を出した中3生。

 

定期テスト対策授業のテストターボで弱点を克服できた事が高得点に結びついたようで、「先生、ありがとう!」のお言葉と、採点後の答案用紙を頂きました。

 

とても嬉しい言葉ですが、、、

 

違いますよ、、、

 

あなたの努力の結果です。

 

頑張ったのは、あなた自身です。

 

毎日、自習室にきて学習に励み、テストに臨み、テストが終了しても休むことなく毎日塾に来ている生徒もいます(^^)

私達講師も、高得点を採れるように精一杯サポートしています!

 

生徒の皆さん!

 

努力に見合った結果を出せるように、

 

ライバルに負けないように、

 

これからも頑張りましょう!(^o^)