スタッフブログ

那珂菅谷校 体調管理の大切さ

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

ITTO個別指導学院 那珂菅谷校です。

保護者様。昨年も、教室運営にご理解とたくさんのご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

本年も、生徒様のために精一杯尽力させていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ私立入試が始まります。

入試では、落ち着いて、持っている力を十分に発揮してもらいたいと、心から願っています。

やれることは、まだまだあります。後悔のないように、最後まであきらめず、第一志望校合格に向けて、一緒に頑張っていきましょう! 

 

新年のご挨拶を申し上げます。那珂菅谷校 副教室長の藤田です。

今年も一段と寒い時期になりましたね!

冬は外が寒いこともあり、家の中に居る時間が多いのではないかと思います。ちょっとした隙間時間にも勉強をしましょうね!

 

2022年になり、3年生はいよいよ受験本番が近づいてきました。

皆さんの中に、無理し過ぎの状態で勉強を続けている人はいないでしょうか?

体を壊して寝込んでは、元も子もないないはずです。時には休息もしっかり取りましょう!体調管理は大事です。

寒さが厳しいこの時期なので、うがい手洗いを心掛けて、風邪等引かぬ様に皆で気をつけましょう。

本年も、私たち講師が全力で皆さんをサポートしていきます!