スタッフブログ

水戸千波校 受験対策をしよう!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。水戸千波校室長の小林です。

以前の更新からかなり間が空いてしまいました。申し訳ありませんでした。

今回は5月から千波で副教室長としている藤田先生に書いてもらいました。ぜひご覧ください。

初めまして水戸千波校副室長の藤田です。

今年の中学3年生へ。

今年の夏は1、2年の基本的な内容をしっかり復習出来ましたか?

日時はあっという間に過ぎ、すぐに受験当日を迎えてしまうものです。

ですので、引き続き受験対策をしましょう!

それには毎日の勉強が大切です

毎日、学校や塾での予習、復習をするように心がけましょう。

今年の中学1,2年生へ。

今年は入試がないからと思っていると慌てて受験対策をする事になってしまいます。

そうならない為にも早めに準備をしておきましょう。

勉強していて分からない問題は千波校の先生たちにどんどん質問しましょう