スタッフブログ

牛久校 受験is coming.

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ITTO個別指導学院 牛久校の三縄です。

ご無沙汰してしまいましたが、令和2年もよろしくお願い致します。

比較的、暖かい冬ではありますが、体調に気をつけて頑張っていきましょう。

さて、あっという間に冬期講習も終わり、中学3年生は私立高校の受験です。

過去問は、ちゃんとやりこむことが出来ましたか?

 

受験日に向けて、改めての確認です。

ちゃんと受験開始の3時間前くらいには、起床しましょうね。

糖分をしっかり摂って、脳がヨーイドンで100%働くよう、準備しましょう。

受験票や持ち物は、前の日に用意しましょう。

 

やれることをやって、当時に臨んでくださいね。

今まで蓄えた力を出し切ることができるよう、願っています。

 

まずは私立、そして県立と戦っていきましょう!!