スタッフブログ

水戸千波校 早いもので…

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

ITTO個別指導学院水戸千波校です。

早いもので二月も中旬になりました。

茨城県の高校受験の倍率も出たり、大学試験を受けたりしている生徒もいます。

 

今回のタイトルは受験まであと少しという意味もありますが少し異なります。

千波校に来て、4年が終わろうとしています。タイミング的に少し早い気もしますがこのような内容にしてみました。

先日、千波に来て1年目の時の中3生が今、高3生なので進路の報告に来てくれました。大人になっていてびっくりしたのとつい笑ってしまいました。それぞれの進路に向かって頑張ってほしい限りです。

このような嬉しい報告は私が頑張るエネルギーになるので大歓迎です!!

これまでの卒業生も今の中3生も勿論、今通塾中の生徒には精一杯のフォローをしていきたいと思いました。

まずは3/5の県立受験に向けてスパートかけていきましょう!!