スタッフブログ

大和中央校 高校生も頑張っております!

大和中央校では、高校生も頑張っております!

中間テストが終わった生徒の結果を回収しておりますが・・・

:-):-):-):-):-):-):-):-):-):-):-):-):-):-):-):-):-):-):-):-):-):-):-):-)

高校2年生、数Ⅱでなんと100点を取ることが出来ました!!!(^^):-)

元々得意教科なこともあり、何度も悔しい想いをしてきましたが、

ついに100点です!よく頑張りました!!

 

高校1年生、数Ⅰでクラス1位!(^^):-)

他の教科も安定して高い点がとれておりますが、結果が結びついてきていますね!

本当に良く頑張りました!!

 

2人ともの報告時の嬉しそうな表情、先生も嬉しかったです。

 

次のテストも一緒にがんばりましょう!