スタッフブログ

大和中央校 中間テスト!点数上がったね!

光丘中、大和中、引地台中、中間テストお疲れ様でした!

生徒全員のテスト結果確認させていただきました!

 

良く頑張りました!!

5教科合計135点上昇した生徒

+80点、+67点と大幅UPが数名!

みなさんが本当にテストに向けて頑張った証です!

やるべきことをやってきたからです!

素晴らしい、素晴らしすぎる!!

ただ一番の感動は、今までとの意識の変化です。

今までなら、

「1か月後にまたテストだ・・・いやだな~」でしたが、

今回のテスト後は、

「次の期末テストも頑張るぞ!」でした。

 

この意識の変化こそが、大切なのです。

イヤイヤやることに成長は無く、自分からやることにこそ意味があり、

そして大きな成長があります。

次のテストも全力でサポートしていきます。

 

一緒にがんばりましょう!