スタッフブログ

町田小山ヶ丘校 がんばろうITTO模試

こんにちは。みやび個別指導学院 町田小山ヶ丘校でございます。

最近、肌寒くなってきましたが、風邪などひいていないでしょうか。

みなさん、風邪には気をつけていきましょう(^^)/

今日の町田小山ヶ丘校のブログでは、ITTO模試 のお話をさせて頂きます。

毎月、生徒の皆さんには、ITTO模試 を受験して頂いております!

ITTO模試 は、学校の進度単元がテスト範囲になります。

学校での学習理解度チェックが出来ること・暗記するということ身につきます(^◇^)

暗記も練習です!満点目指してがんばりましょう(^^) 

また、みやび個別指導学院では、2教科以上満点を採った生徒の皆さんに、

満点シールを贈呈しています★ 

ITTO模試 が終わると、「テスト返却まだ~?」と結果を心待ちにしている生徒の皆さん。

★全教科満点★ を目指して頑張りましょう! 

★9月度のITTO模試結果(総合順位)

  1位 YMさん(中3生)

  1位 ESさん(小5生)

  1位 CSさん(小4生)

  4位 ASさん(中3生)

  5位 AIさん(小4生)

10月もがんばりましょう(^^♪