スタッフブログ

大和中央校 期末テストお疲れ様でした!

光丘中、大和中、引地台中(はちょっと前にでしたが・・・)

期末テストお疲れ様でした!

中1生は初めての9教科、計画的に勉強できましたか?

中2生は学習のレベルが上がってきました。大丈夫でしたか?

中3生は少しずつ入試に関わってきますよ。悔いはないかな?

テストは、返却されてからが大切です。

しっかり見直しをし、できなかった所をできるようにしていきましょう。

 

学校によっては復習として、もう一度似た問題が出題されたり、

入試にも似た問題が出題されたり…と様々なことが考えられます。

授業で一緒に一つ一つ出来るようにしていきましょう。

また、解き直しのための自習室の活用もお待ちしております。

 

これから夏休みが始まります。

現在夏期講習お申し込み受付中です!

次のテストは9月もしくは10月となります。

今から備えておきましょう!