スタッフブログ

守谷久保ヶ丘校 11月入会の生徒にインタビューしました!

久保ヶ丘1118

HPブログをご覧のみなさま、こんにちは。

ITTO個別指導学院・守谷久保ヶ丘校です。

 

11月に新規入会した中3の生徒(Mさん)にインタビューしました!

室長;「ITTO個別指導学院 久保ヶ丘校に入って良かったと思うことは?」

Mさん;(以下Mさん)「1・2年の復習ができた。」

室長;「先生の教え方、授業の進め方はどうですか?」

Mさん;「英単語の覚え方や数学の解き方など、こまかいところまで教えてくれる」

室長;「これからの抱負(目標)を教えてください!」

Mさん;「成績を上げて志望校に合格する!受験まで精一杯頑張りたいです」

 

次にMさんを紹介してくれた中3生の塾生(Oさん)にもインタビューしました!

室長;「どんな感じでお友達を誘ってみたの?」

Oさん;「塾探しているというので、私の通っているITTO個別指導学院 久保ヶ丘校を紹介しました。」

室長;「紹介キャンペーンの図書カード3,000円分GETです!ズバリ使い道は?」

Oさん;「本を買う。受験に向けて参考書を買います。」

室長;「これからの抱負を教えてください!」

Oさん;「志望校に合格!」

 

室長より一言です

素晴らしい意気込み!2人ともお互いにモチベーションが上がっていますね! お互いに競争して下さい。

入試まであと105日!志望校合格目指して頑張っていきましょう!