スタッフブログ

ひたち野うしく校 嬉しい来訪者

ひたち野うしく男子

こんにちは🌞
いつも当ブログを読んで頂き誠にありがとうございます!(^^)!

ひたち野うしく校の赤根です。

先日、今年3月に卒業した生徒がやって来ました!

現在、高校1年生。

定期テスト前の自習と、10月学校説明会で入試問題の解説をすることになったので、その相談にみやび個別指導学院 ひたち野うしく校に来てくれました。
わざわざ みやび個別指導学院 ひたち野うしく校に相談しに来てくれるなんて、とても嬉しいです!( ^)o(^ )

  2年時に上がる時のコース変更に向けて、「勉強、頑張っているよ」と笑顔で言っていた姿が、

  とても素敵でした。

  また、鉄道同好会を設置できないか高校の先生と相談するとのこと。

  半年足らずですが、なんとも頼もし限りです。

  さて、今度は誰が訪問してくるか 楽しみです。