2024年04月12日

牛久校 新年度よろしくお願いします。

はじめまして。4月より牛久校の教室長に着任しております,竹村と申します。
それぞれの目標に向かって,日々の学習をみなさんと一緒にがんばっていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。


さて,今週から新学期がスタートしている学校がほとんどだと思いますが,新しいクラスはいかがでしょうか。
特に,新高校1年生は環境がガラリと変わり,初めのうちは大変かと思いますが,徐々に慣れていってもらえれば良いかと思います。


せっかくの新年度ですので,新しいことにチャレンジしてみたり,新たな目標を立てたりしてみてはいかがでしょうか。
かく言う私も先日,高校数学の参考書を一式購入して,数学の勉強を始めてみました。なぜかというと,私が高校生だった頃と学習内容がだいぶ変わっており,現在塾に通ってくれている高校生から数学の質問をされてもすぐに答えられるようにするためです笑 先生もみなさんの知らないところで日々勉強しているのです。
ですので,今高校生の人はもちろん,現在小・中学生の人も高校生になってからも塾で高校の内容を一緒に学習できるので,その時になったらご相談してくださいね。

 

また,牛久校では現在,🌸春の入会キャンペーン🌸を実施しております。
4/26(金)までに入会されますと,入会金が通常の半額となり,授業料も1ヵ月分無料となる大変お得なキャンペーンとなっております。

お友達紹介キャンペーンも同時に実施しておりまして,紹介してくれたお友達が入会すると塾生にAmazonギフトカード5000円分プレゼントとなります。
新年度で塾を探しているお友達がいたら,是非,声を掛けてみてください!

 

新年度のスタートダッシュを一緒に切りましょう!


029-873-4501 (茨城牛久校)