2023年05月12日

那珂菅谷校 これからよろしくお願いします!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!ITTO個別指導学院 那珂菅谷校です。

 

 新学年になり1ヶ月半が経とうとしていますが、皆さん生活には慣れてきましたか?

新1年生の皆さんは、GWが終わって部活も本格的に始まり、疲れが見えてくる頃かと思います。

しかし!5月下旬~6月上旬には忘れてはならない新年度初の『定期テスト』という名の一大イベントが控えています。

1年生は初めての定期テストです。良いスタートが切れるように頑張っていきましょう!

 

さて今月は、4月より仲間に加わりました伊神先生にブログをお願いさせていただきました!

 

 

 

 

皆さんこんにちは!今年度の四月から講師として勤めております、ITTO個別指導学院 那珂菅谷校 講師の伊神です。

新生活はどうでしょうか?新しい環境にも慣れ、楽しくなってきた頃だと思います。しかし、まだまだ疲れることも多いと思うのでしっかりと休養もとって、体調を崩さないようにしましょう。

 

では、自己紹介を兼ねて、私の好きなことを紹介します。

私は、おいしいものを食べることが好きです!なので、おいしいものがあったら是非教えてください^^

 

ちなみに、写真は、最近食べておいしかった混ぜそばの写真です。

不慣れな点も多々あるかと思いますが、試行錯誤しながら良い授業になるよう努めていきますので、これからよろしくお願いいたします!