2020年12月22日

町田小山ヶ丘校 冬も頑張れ!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは! みやび個別指導学院 町田小山ヶ丘校でございます(^^)/

寒い日が続いています。

風邪ひかないように気を付けて、毎日元気に過ごしてください

みやび個別指導学院 町田小山ヶ丘校の

冬期講習

スタートしております。

 

ライバルに差をつけるのは、この冬休みです!

短い冬休みだからといって何もしないでいては

差をつけられてしまいます。

たくさんの冬期講習のお申込みを頂いており、

通常授業の前後に、

冬期講習で頑張っている子がたくさんいます!

 

まだ冬期講習の申込みをしていない方!

まだ間に合います(^^)/ 一緒に冬期講習を頑張りましょう!

まだお申込みしていない方は

お早めに校舎まで

龍ヶ崎藤ヶ丘校 冬期講習実施中です!

ブログの更新が滞っており申し訳ございません。

ITTO個別指導学院 龍ケ崎藤ケ丘校の松井です。

 

早いもので、今年も残すところあと2週間となりました。

今年は変則的な日程の中各学校で定期テストが行われ、返却されたことと思います。

結果はどうでしたか?満足のいくものでしたか?

もし不安があるなら『ITTOの冬期講習』で苦手を克服しましょう!!

実施期間: 令和2年12月1日(火)~令和3年1月15日(金)

 

藤ケ丘校では全学年対象の『冬個別』中学3年生を対象とした『高校入試 直前対策講座』を開講しています。

一般生の方は苦手科目を中心に『冬個別』で苦手の克服を。

受験生は『高校入試 直前対策講座』で受験までの期間徹底した学習を行いましょう。

オススメは入試直前一斉講習です。入試そっくりの模擬テストを受験→解説の繰り返しで入試実践力の完成を目指します。毎年受験生からご好評いただいております!

※こちらは定員締め切り間近です!!お気を付けください。

 

受験生にとっては追い込みの時期です。

中1・2生だって1月には、学力診断テストがあります。

小学生や高校生も次のステップに向けて苦手を克服する絶好の機会ですね。

 

ITTO生全員が苦手を克服し、笑顔で新学年を迎えるためにも、藤ケ丘校で一緒に頑張りましょう!講師一同やる気満々でお待ちしております!