2020年03月06日

龍ヶ崎藤ヶ丘校 県立入試が終了しました。

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

ITTO個別指導学院 龍ケ崎藤ケ丘校です。

 

3月4日に茨城県立高校入試が行われました。

受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

今年は数学の傾向が大きく変わり、入試後報告に来てくれた受験生は少し戸惑っている様子でした。

また、全体的に記述式の問題が増えておりました。

 

あとは結果を待つばかりとなります。

皆さんの合格を講師一同祈願しております。

 

 

中1、中2生の皆さん。

学年末テストが終わり一息ついている頃かと思いますが、日々の積み重ねは後々本当に活きてきます。

特に2年生は来年が受験本番です。

まだ1年ある。もう1年しかない。とらえ方は様々だと思います。

今のうちからいい準備をしておきましょう。

 

藤ケ丘校に来ている生徒皆さんの進路実現に向けて精いっぱいサポートをさせていただきます。

合格状況も順次更新していく予定です。

ぜひご覧ください。