2018年12月29日

町田小山ヶ丘校 2018年 締めくくりのご挨拶

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

みやび個別指導学院 町田小山ヶ丘校でございます。

 

2018年も、あと数日で新しい年となります。2018年最後のブログ掲載となります。

今年は、みなさまにとってどのような一年だったでしょうか。

素敵な思い出をたくさん作ることが出来たのではないでしょうか。

テストで自己ベストを更新しました!

長期連休中は、休まず毎日通塾!

内申点の大幅UPに大満足!さらにUPさせるぞ!

運動会で応援団長をやりました!

学芸会の練習や習い事の練習と学習を頑張って両立したよ!

単元テストで毎回満点をとれるようになった! 等

 

嬉しいお知らせ・出来事が盛りだくさんの一年でした。

みやび個別指導学院 町田小山ヶ丘校 みやび生にとって大変良い年を過ごすことが出来ました。


保護者の皆様には、保護者面談をはじめ、日々の送迎等、塾運営におきまして沢山のご協力を賜りましてありがとうございました。お蔭さまで生徒の皆様が元気に通塾でき、学習に集中する事ができております。

心より感謝申し上げます。


冬期講習も前半戦が終了し、14日より後半戦がスタートします。
1230日から13日までは完全休校となります。自習室の開放もありません。)

そして、年が明けるとすぐに入試が始まります。

★これから入試を迎えるみなさんへ★

合言葉は「志望校全員合格!」

万全の準備を整え、本番を迎えましょう。
休み中は体調や怪我に十分注意し、新年新たな気持ちでお会いしましょう。


最後になりますが、この場をお借りして今年最後のご挨拶・御礼にかえさせていただきます。

今年一年大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。