2018年12月28日

町田小山ヶ丘校 中3受験対策講座の様子

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは! みやび個別指導学院 町田小山ヶ丘校でございます(^^)/

クリスマスも終わり、いよいよ今年も残すところあと数日です。

みやび生の皆さんは、学校は冬休みに突入し、

部活動・習い事・年末大掃除のお手伝い・冬休みの宿題・・・と

楽しく充実した日々を送っていることと思います。

そして毎日寒い日が続いています。

風邪をひかないように気を付けて、ぜひ楽しいお正月を迎えてほしいと思います

 

校舎では、毎日冬期講習でたくさんのみやび生の皆さんが

学習に励んでいます。

今日は、中3生の受験対策講座の様子についてお届けします

 

朝、寒い中来塾し、9時から5教科のテストを受験、

お昼休みの後、テストの解説を受け、17時までみっちり学習しています。

そのまま夜の通常授業を受講し、

一日中みやびで学習に励む受験生もおります。

とても真剣に、一日集中を持続させている姿から

受験生としての意気込みを感じる今日この頃です。

 

受験対策講座は、

年内は、1229日で終了、年始は、1月5日から再開となります。

獲得点数の推移にも実感をおぼえてくる頃かと思います。

しっかりと復習し、自分の自信にかえていって下さい。

頑張れ、受験生!(^^)/

牛久校 冬期講習、みんな頑張ってます!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ITTO個別指導学院 牛久校の三縄です。

牛久校は、6月末にリニューアルオープンしてから初めての冬期講習となりました。

朝9時過ぎから夕方5時過ぎまで、直前対策講座を頑張る中3生。

部活の合間をぬって、冬期講習と通常授業を頑張る中学1・2年生。

通常授業にプラスし、さらに苦手克服を目指す高校生。

通常授業では取っていない科目を冬期講習で頑張る小学生。

小学生から高校生まで、それぞれが一生懸命取り組む姿が毎日見られています。

 

皆が頑張っている冬期講習ですが、ここで一度、休校となります。

12月30日(日)~1月3日(木)がお休みです。

完全休校となりますので、お問い合わせなどございましたら、4日(金)よりよろしくお願い致します。

 

本年も大変お世話になりました。

来年はよりブログ内でお目にかかれるよう、ブログ更新も進めて参ります。

よろしくお願い致します。