2018年11月11日

守谷久保ヶ丘校 生徒に活気あり!

こんにちは。

いつも当ブログを読んで頂き誠にありがとうございます!(^^)!

守谷久保ヶ丘校 室長の赤根です。

冬でも情熱指導の久保ヶ丘校に冬期講習をお任せください。

 

みんなの笑顔が見たいから・・・

やるべきことは、やらせる・・・

たちどまらない、たちどまらせない・・・ 

大切にしていることは、復習の質と量です。

「普段の授業はできているが、テストになると点が取れない。」それは

「実力テスト・模試・入試では、学習してきたすべての内容が出題される」から。

つまり復習の質と量がポイントになります。          

徹底復習を通して

 「自信をつけ」得意科目

<中3受験生> 「高校入試 直前対策講座」最後まであきらめない君に!!

 高校入試に向けて、中学3年間の総復習・総確認・テスト解法・得点力向上の指導を行います。

お子様の受験スタイルに合わせて講座を設置致しました。

公立・私立入試5科目優先対策型

  ・・個別指導での弱点補強後に1・2月土曜一斉講習で総仕上げ。

   冬休み中に、私立入試対策も含めて5科目すべての単元総復習。

   1月・2月の土曜日は、茨城県立入試まで直前予想問題をテスト演習形式で指導します。

個別指導集中対策型

  ・・個別指導とマンツーマン授業の組み合せで科目別対策でバランスの良い授業。

    千葉県立高校入試の場合はこちらをご受講下さい。

    一斉講習が苦手で個別の授業で受験対策したい生徒様向け

<中学1・2年> 今始めても大丈夫!! 得意を伸ばし、苦手を得意に!!

(守谷市)御所ケ丘中学校・けやき台中学校(つくばみらい市)小絹中学校・谷和原中学校

(常総市)水海道西中学校・水海道中学校 (坂東市)南中学校  の皆さん        

冬休みが終わるとすぐ「1月10日 学力診断テスト」です。

2月中旬から下旬で「学年末テスト」 そこで「5科目ミスなく高得点を狙うため・・・」

「学年末評価(内申点)」を確実なものにするため・・・冬期講習は大切です。

「冬’個別」で、苦手科目を克服し、得点・内申点アップを目指しましょう!

         通常授業だけでは、学習時間は足りません。この冬、本気になって下さい。

<小学生> 「できた」を定着させる講習です。

現学年までの苦手項目を総復習し理解する良い機会です。

苦手科目中心の受講に「冬’個別」をご活用ください。

<高校生> 高3生は、大学入試対策の最終確認。

高1・2生は、次の進路になる大学入試に向けての内申点アップの為の補強に「高校生 冬’個別」をご受講下さい。