2018年11月10日

ひたち野うしく校 冬期講習のご案内です

いつも校舎ブログをご覧いただきありがとうございます。ITTO個別指導学院 ひたち野うしく校です。

中学3年生の皆さん。先日は学力診断テストお疲れさまでした。結果を報告してもらいました。実力を出せた人も思ったように行かなかった人も、これから続く道のりを見据えましょう。

11月が終わればすぐ冬休みです。

すばらしい新年を迎えるために、

冬休みは冬期講習で復習に励みましょう。

言わずもがな、中3は受験に向けてです。

中1・中2だって1月には、学力診断テストがありますよ。

小学生だって復習は必須です(中学校に入って小学校の内容につまずくことになる…)。

 

来たる冬休みに向けて教室も準備を進めています。

塾生はもちろん、新たにひたち野うしく校に入りたいという方、どんどん来てください。

自分一人で勉強していたときとの違いを感じてほしいです。

いつでも、お待ちしています!!

町田小山ヶ丘校 冬期講習!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!みやび個別指導学院 町田小山ヶ丘校でございます(^^)/

2018冬期講習のご案内です(^^)/

 


冬個別!(31指導)(マンツーマン指導)小学生~高校生対象 

1コマ50分 1シート6回分 1教科1シート受講  

高校入試 直前対策講座 中3生対象

・都立入試対策コース(一斉授業・冬個別31指導)

・個別指導集中対策コース(冬個別31指導・マンツーマン指導)

冬期講習から入試直前までの講座となります。

 

詳しくは、塾内通信・かわら版10月号をご覧ください。

不明点等も、お気軽に教室にお問い合わせください。

 

受験生の皆さんは、

問題演習を繰り返し、受験準備に全力の冬。

その他の学年の皆さんも、この冬の過ごし方で、

新学年への準備に差が出ます!!

しっかりと対策し、良い冬にしましょう(^^)/

 

現在小山ヶ丘に校に通われている保護者の皆様へ

お忙しい中ご来塾を頂きまして、保護者面談を実施させて頂いております。生徒様の日頃のご様子・今後のご相談・受験生進路のご相談・今後のご要望・この冬の過ごし方等、面談にてお話させて頂いております。

お忙しい中、ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。