2018年06月18日

守谷久保ヶ丘校 算数テスト

小学5年生 H.K.さん 宿題の算数プリントの確認を行ないました。

あちこちに小さなミスがありましたので、合格点には届きませんでした・・・。

残念

今週時間を頂き補習します。絶対にミスしないように教えますから、頑張ろうね!!

 

龍ヶ崎藤ヶ丘校 夏期講習申込みのご案内

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

梅雨のせいで、ジメジメする日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

体調を崩さないよう、お気をつけください。

 

現在、龍ヶ崎藤ヶ丘校では夏期講習の申込みを受け付けております。

◎夏の個別講習(716日~831日)

1シート:50分×8回 

夏個別(31)、夏マンツーマン(1対1)

定期テストや茨城統一テストの結果、いかがだったでしょうか。ここ龍ヶ崎藤ヶ丘校では、成績や授業での様子に鑑みて、生徒様一人一人にあったプランをご提案しております。この夏を基礎の充実。苦手克服等、飛躍の夏にしましょう。

 

◎中1・中2生対象 夏ゼミ(816日~831日)

50分×10回、一斉授業形式。

12学期の学習範囲から理科社会の重要ポイントを解説&演習。

理科、社会は暗記科目と言っても一夜漬けではうまくいきません。私立でも5科目

入試の場合があります。訳も分からず丸暗記でなく関連付けて覚えること。また資料の読み取りなど、重要なポイントに絞って解説していきます。

 

◎高校受験総合対策講座(717日~1215日 計6000分)

  5科目全ての中1からの学習単元を総復習。

中3受験生必須の受験対策講座、今年もやります。受験対策として、中学1・2年生からの学習単元を学習します。内容が濃く充実したカリキュラムですので、中3の皆様は必ず、そしてお早目にお申込み下さい。

 

夏を制するものは受験を制すと申します。

中3受験生に限らず、夏休みに努力して秋以降の成績アップにつながれば、

この夏は皆さんにとって忘れられない思い出になりますよ。