2018年05月14日

守谷久保ヶ丘校 中間テスト直前

中学1年生 K.H.くん

今日は最初の中間テスト前の授業でした。きちんと学習をしてきているようで、テスト対策を行ないましたが、非常に良く出来ています。

学年上位を目指して頑張ってほしいです。

 

牛久栄校 最初の定期テストまで、あと2週間

こんにちは。

ITTO個別指導学院牛久栄校の副室長の吉成と申します。

ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて皆さん、あと2週間で定期テストとなります。

中1生は、この定期テストが最初の基準になるテストといえるでしょう。

この最初の定期テストで少しでも良い点数が取れれば今後このテストが自分の自信になり、あのときの定期テストでこれだけ点数が取れたのだから今回もいけると励みになると思います。ぜひ、気合を入れて頑張ってください。

 

中2生は、来年の今頃は受験生です。一年後のことを意識して定期テストに臨んでください。

今から自分の行きたい志望校を意識してそれに向かって頑張ってください。

 

中3生は、修学旅行が終わったらすぐに定期テストです。修学旅行を友達と絆を深め楽しんだら受験生モードに切り替えてください。頭の中では志望校はすでに定まっているとは思いますが、勝負の一年になります。私たち講師一同も全力でサポート致しますので、ついてきてください。宜しくお願い致します。