2018年04月20日

守谷久保ヶ丘校 「そうか・そうか」

中学3年生 N.R.さん

今日の授業では躓くことも多かったですが、ミスを直してあげると「そうか、そうか」と好い反応を見せてくれました。宿題もきちんとこなしており、授業が順調に進んでいるので感心しました。

 

那珂菅谷校 2018年度の那珂菅谷校は…!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!ITTO個別指導学院 那珂菅谷校の鴨志田です。

新年度がはじまりましたね。

今年の那珂菅谷校も、経験豊富な頼れる金子教室長と、副教室長の鴨志田が全力サポートさせていただきます。加えて、講師陣もフレッシュなメンバーが増え、ますます活気ある教室になりそうです。

さて、今回はパワーアップしたITTO模試について紹介させていただきます。 

ITTO模試とは、毎月実施している暗記科目の一問一答テストのことですが、昨年度は2科目以上100点で満点シールがもらえる楽しい企画付きでした。

那珂菅谷校でも、見事12カ月分の満点シールを集めた生徒が多数名!素晴らしいですね。

 

今年度はさらに満点シールが新しくなり、金・銀・銅・白の4種類のシールがもらえます。満点の数でもらえるシールの種類が変わるので、ぜひ金を目指して頑張って下さいね!

 

なお、那珂菅谷校名物…、《60点以下は間違い直し10回ずつ》の特別課題も引き続き実施中です!確実に覚えてもらいたいという教室からの希望です。

 

毎月コツコツ頑張った成果は必ず自分の武器になります。

楽しみながら、友達と張り合いながら、12ヶ月間スタートです! 

 

その他にも、テストターボや、中3生一斉講習、季節講習など、ITTOならではのサポートをご提案していきますのでお気軽にご相談ください。

今年度もITTO個別指導学院 那珂菅谷校を宜しくお願い致します!!

ひたちなか勝田 入会金無料&紹介キャンペーン〆切迫る!

今年は桜が散るのも早く、初夏の陽気も現れ始めました。

新年度がはじまり2週間、子供たちも少しずつ新しい生活に慣れてきたかと思います。

さて、当塾では4月27日までにご入会いただいた生徒様につきまして、入会金を無料とさせていただくキャンペーンを実施しております。

 

まもなく期限となりますので、新年度最初の定期テストである中間テストも迫るこの時期、塾をお探しの方がおられましたら是非当塾をご紹介ください。塾生からのご紹介の場合、某テーマパークのチケット他の特典がつくキャンペーンもあわせて実施しております。ぜひ、当キャンペーンを利用して特典を獲得してください。