2018年04月04日

守谷久保ヶ丘校 言葉使い

中学2年生のO.T.くん 初の「今日の一番」に登場です。

担当の先生が、言葉使いが丁寧で、授業中も気持ちよく授業が出来たと絶賛していました。

学習面では、少しのミスがありましたが、それを直そうとする努力も素晴らしかったです。

2年生の学習の開始ですので、しっかり行ないましょう。

 

龍ヶ崎藤ヶ丘校 新年度を迎えまして

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ITTO個別指導学院 龍ヶ崎藤ヶ丘校です。

桜が満開の季節となりました。

 

改めまして生徒の皆様、入学・進級おめでとうございます。

今年入学する皆様におかれましては、先月卒業式かと思ったら今月は入学式。

大忙しとお察しいたします。

「一年の計は元旦にあり」と申しますが、

学校生活に関しましては、「一年の計は新年度にあり」、です。

この一年を振り返ってみて、あの時ああすればよかった、と思うことはないでしょうか。部活の試合でも受験でも、本番はまだまだ先だと思ってしまい、つい怠けてしまいがちです。そうして必要な実力を身につけないまま、本番を迎えることになってしまいます。

そうしないために、これから今すぐ、将来に向けての努力を開始しましょう。初めはうまくいかなくとも、気が付いたら昔とは見違えるようになっています。そんな努力をする生徒様をITTO個別指導学院は応援しています。

また、4月中は紹介キャンペーン実施中!です。

是非、お友達と一緒に競い合いましょう!!