2018年02月20日

守谷久保ヶ丘校 公立高校合格第1号

千葉県立高校 前期試験を受検した、O.A.さん

発表日でした。中々連絡が無かったので、正直なところ、「大丈夫」と確信していましたが、ハラハラ、ドキドキでした。

20時20分過ぎ 授業に来た彼女の顔を見て思わず\(^o^)/でした。

お疲れ様、そして本当によく頑張りました。

早速 合格体験談を記入してもらいました。

 千葉県立 柏の葉高校 合格

  今の素直な気持ちは、嬉しいもあるけど、それより安心って感じ。前期試験で受かって、親や先生方を早くに安心させることができて良かったなって。今はそれだけです。(省略)

  後輩のみんなへ  これから受検する人がんばれ!! 支えてくれる人がいることを忘れないで下さい。最後まで感謝の気持ちを持っていれば大丈夫!!