2017年06月24日

守谷久保ヶ丘校 夏がキミを変える!

 

こんにちは🌞
いつも守谷久保ヶ丘校のブログを読んで頂き誠にありがとうございます!(^^)!  

 室長の赤根です。

久保ヶ丘校では7月17日(月)から始まる夏期講習生を募集しています。
夏期講習を受けた方は2学期からの入塾金無料!
この夏、ITTO個別指導学院の夏期講習でキミも変わろう!

小学生

夏休みの宿題も自習室を利用して行えます! 楽しくしっかり学ぼう!

↑画像をクリックするとチラシを見ることができます。

 

 

中学生

(守谷市)御所ケ丘中学校けやき台中学校・(つくばみらい市)小絹中学校谷和原中学校・(常総市)水海道西中学校の対策はお任せください! 

一人ひとりの目標の達成にコダワリます!

↑画像をクリックするとチラシを見ることができます。

 

 

 

ぜひお気軽にお問い合せ・お申込みください!

大和中央校 期末テストお疲れ様でした!

光丘中、大和中、引地台中(はちょっと前にでしたが・・・)

期末テストお疲れ様でした!

中1生は初めての9教科、計画的に勉強できましたか?

中2生は学習のレベルが上がってきました。大丈夫でしたか?

中3生は少しずつ入試に関わってきますよ。悔いはないかな?

テストは、返却されてからが大切です。

しっかり見直しをし、できなかった所をできるようにしていきましょう。

 

学校によっては復習として、もう一度似た問題が出題されたり、

入試にも似た問題が出題されたり…と様々なことが考えられます。

授業で一緒に一つ一つ出来るようにしていきましょう。

また、解き直しのための自習室の活用もお待ちしております。

 

これから夏休みが始まります。

現在夏期講習お申し込み受付中です!

次のテストは9月もしくは10月となります。

今から備えておきましょう!