スタッフブログ

龍ヶ崎藤ヶ丘校 受験を終えて

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ITTO個別指導学院 龍ケ崎藤ケ丘校です。

先日、県立入試が行われました。

今年度は今まで以上に受験生が塾に来てくれていたので受験前は本当にたくさんのお子様方が自習室を利用してくれ、熱心に質問してくれる方、遅くまで残って一生懸命に勉強をしている方が多くいらっしゃいました。

今年度もやや傾向が変わっており、来年度に向けた対策を今から考えていかなければいけないと感じました。

 

受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

合格発表はまだ先になりますが、皆さんの頑張りが実ることを講師一同本当に願っております。

 

中学2年生、1年生の皆さん

2年生は来年、1年生は2年後に受験となります。

印象としては年々難しくなっていると感じております。

まだ実感のわかない人もいると思いますが、本当に早くからに準備が必要だと思います。

 

困ったことがあればいつでも相談してください。