スタッフブログ

水戸千波校 新年度スタート

教室長の小林です。

今年度も水戸千波校を宜しくお願い致します。

早いもので新年度があけて2週間が経とうしています。

新しいクラスや学校で気分がいいと思います。

教科書も新しい、ノートも新しいと様々な目標を立てていると思います。

ぜひ、その目標をわかる場所に貼っておきましょう。

思っているだけだとたまにいいかとなりますが目標が見えるとやろうという気持ちになります。

そして、決めた日からやることが大切です。

明日からだとやらなくなります。

私も目標に向けて頑張り始めました。

皆さんも決めた目標に向けて頑張りましょう。

 

勉強面に向けては千波校講師一同頑張ります。任せてください。

これからも宜しくお願い致します。