スタッフブログ

守谷久保ヶ丘校 祝! ご卒業

こんにちは:-P
いつも当ブログを読んで頂き誠にありがとうございます!(^^)!

守谷久保ヶ丘校の赤根です。

 お子様のご卒業を心からお祝い申し上げます。我が子の後姿を見れば、いつの間にか大きく頼もしくなっているではありませんか。保護者様のこの3年間は、心身両面で何かとご心配があったかと思います。お疲れ様でした。
 これからは、子供たちが自分自身で生きる力を見つけ、自分の道を模索して歩んでくれることと思います。

お子様達ならきっと大丈夫です。
  
 中学校を卒業した皆さんへ

 今日と言うは、今まで見守って頂いた保護者に感謝をする日であり、次に向けてのスタートの日です。未来は、自分の手で作り上げることができます。その道は、決して楽しく楽なことばかりではありません。どうか、希望を持ってあきらめずに立ち向かって行って下さい。みなさんがどのような道を選択して歩いていくのか、とても楽しみです。

これからも感謝の気持ち、思いやりの心、笑顔を忘れずに。

君たちに会えて良かったです。

卒業おめでとう