スタッフブログ

水戸東校の保護者様、生徒の皆様へ

こんにちは。

水戸東校で毎週水曜日担当させていただいております副教室長の吉成と申します。

水戸東校では、生徒と講師の距離が近く皆さん和気あいあいとしており、何でも相談し合える環境となっております。勉強や学校のことでお悩みの方、お子様の為に、日々努力して参ります。

勉強は、一人ではなかなか取り組む事が難しいと思います。

目標を共有しあい、時には切磋琢磨して競い合えるお友達もたくさんいると思います。

私自身も、良きアドバイザーとして自身の経験やノウハウを出し惜しみなく提供して参りたいと思います。

皆さん、夢を持ち、その夢に向かって、夢を叶えるために一緒に頑張っていきましょう。