スタッフブログ

町田小山ヶ丘校 中3受験対策講座の様子

こんにちは。みやび個別指導学院 町田小山ヶ丘校でございます。

夏休みに始まった高校受験対策総合講座! 

になり、土曜日が講座開講日となり99日(土)から再スタートしています(‘ω’)ノ

今日は、その講座の雰囲気を掲載させて頂きます。

受験対策なので、作文の添削や、模試の過去問、定期テスト対策など幅広い内容を行っています。

1教科50分ですが、あっという間に授業が終わってしまいます。

集中して学習出来ていますね!(^◇^)

個別指導で成績アップを目指すことはもちろん、みやび個別指導学院では、

一斉講習でお友達と競い合って共に学習し、成績アップすることも出来ます!

中3生のみなさん!これからも頑張りましょう(^^)/

 

 

小山中学校・宮上中学校の皆さんは、テスト返却が開始されています!

解き直し・解説をしますので、問題用紙・解答用紙・模範解答を

持って来てください!自分の弱点・苦手な単元を見つけることは

とても大切です(^^)