スタッフブログ

神奈川厚木校 秋ですね(*^。^*)

こんにちは。みやび個別指導学院 神奈川厚木校でございます。

 

あっという間に夏休みも終わり、新学期が始まって3週間が経ちました。

学校は、楽しいですか?学校の疲れは出ていませんか?(@_@;)

暑い暑い夏が終わり、秋は、実りのです。食欲の秋ですね!

おいしいものが沢山ある季節です。(=^・・^=)

 

そして秋は、学習の季節でもあります。久々の学校で久しぶりに会ったお友達が、「急に、勉強モードに入っていた!(・。・;」なんて、焦ってはいませんか?

 

でも大丈夫です!みなさんもこの夏、毎日塾へ来て夏期講習を頑張りました

 

厚木中・相川中・南毛利中・玉川中・依知中のみなさんは、あと2週間中間テストがあります!

夏の講習でつけた力をこのテストで発揮しましょう!

 

今週から、テスト対策のテストターボ授業が始まります。

 

一緒に頑張りましょう。