スタッフブログ

ひたち野うしく校 茨城県立高校の合格発表

ひたち野合格掲示

今週13日は茨城県立入試の合格発表でした。

ひたち野うしく校でも喜びの報告を届けにきてくれた生徒がおりました。

合格おめでとうございました\(^o^)/

受験生の皆さん。高校進学後も今以上の頑張りで輝いてくれることを期待しております。

合格掲示も校舎入ってすぐに掲示しています。受験にまだイメージのわかない後輩のみなさん、1年後、2年後の自分の姿を思い浮かべて、受験までにできること、やるべきことは何か自問してみてください。

春期講習がスタートしています。短期間ながら大事な時間です。新しい学年の勉強が始まってから、前の学年の復習をするのって簡単なことじゃありません。春休みを有意義に使っていきましょう!!